SSブログ


3か月放置から復活しました[たらーっ(汗)]
また細々続けるつもりです。

コメント頂いていた方に返信いたしました。
遅くなって申し訳ありません。



前期期末テスト終了^^ [中学校生活]

またもやだいぶさぼってしまった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


さぼっている間に夏休みは終わり期末テストまで終わっている。
いろいろ書きたい事があったけど
リアルタイムで書いたりしていないと
面倒だし忘れるね^^



以下、自分用覚書
=====================

夏休みの宿題はあまりに多くて
初日から取りかかるもお盆に終わらず・・

最後はやっつけでなんとか仕上げる。
前日まであたふたして何とかって感じ。

遊んでいた訳ではないけど、
吹部にはあまりにキツイ量だな。
来年以降も同じ量が出るみたいなので
夏休み前に対策しておかないと。


吹部の休みはお盆だけなので旅行も行けず
実家に帰省しただけ。関東から出られず・・・
娘は1回だけ友達とお祭りに行けて満足している様子。
プールも海も映画も何にも出来ないねー。
それでも学校から楽器を持ちかえり
実家にまで持って行くぐらいだからね。
忙しいけど楽しいんだろうね。


そんなだからテスト勉強も後手後手になり
中間同様、直前に時間が足りず焦る娘^^

初の9教科試験。
寝不足でお疲れだけど結果はどうかなー。
次こそはもっと早く取りかかれると良いんだけどね。

=====================



9月の学校行事は少ないものの
いろいろ準備期間で忙しい感じだねー。

しかも、娘、生徒会にも立候補しちゃって[exclamation×2]
どうする気だ?^^
本当にやる気だけは人の何倍もあるね。
やりきれるかが問題だけど・・・


テストが終わったらやりたい事がいっぱいあるって言ってたけど
土日はさっそくホール練習やら1日練習で
7時前から家を出ていったよ。


久しぶりの長丁場練習だねぇ。
やりたい事、1番が部活だからしょうがないねぇ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
やられてないけどね^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

なんちゃって

2学期制なのね。期末テスト、お疲れさま~♪

吹奏楽部、忙しいね。3年たったら、一つの楽器が出来るようになってるんだから、でも、スゴイことだよねぇ~。親が見に行けるイベントがあるのが、いいなぁ~♪って思うよ。

しかし・・・時間って、ホント。あっという間に過ぎちゃうよね(汗)
by なんちゃって (2013-09-10 09:56) 

かおりん

>なんちゃってさん

期末、あっという間に終わってしまった感じ^^

吹部は相変わらず忙しくて、見てて大変だなーって思うけど
本人は楽しそうで羨ましく思うよ♪

時間の話は最近いつも言ってる^^
人の事言えないけど、うまく使わないとね。

by かおりん (2013-09-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。