SSブログ


3か月放置から復活しました[たらーっ(汗)]
また細々続けるつもりです。

コメント頂いていた方に返信いたしました。
遅くなって申し訳ありません。



コンクールに向けて [吹奏楽部]

先週末、吹奏楽コンクールに向けて
壮行会を行った。

保護者が集まり、カレーを作った。
60皿分かな?
みんなでワイワイカレー作りなんて何年ぶりだろうね。

子供たちも喜んで食べてくれて、コンクールに向けて気合が入ったかな。



そして今週は本番会場でのホール練習も。


RIMG0261.jpg

実は今年はまだ演奏が仕上がってない状態で
もう1週間を切ってるのに、心配な状態らしい[たらーっ(汗)]

間に合うのかな?


その場での変更もたくさんあって
譜面の読めなかった1年生なんかは
よくついていっているなーって感心した。



何にしても、たくさんのコーチや先生、保護者が
サポートしてくれている吹奏楽部。


出来る事を精一杯やって、それが結果に繋がってくれれば
言う事ないね♪


本番まであとちょっと。みんな頑張れー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
母は応援しかデキナイ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三者面談数学の学習計画変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。