SSブログ


3か月放置から復活しました[たらーっ(汗)]
また細々続けるつもりです。

コメント頂いていた方に返信いたしました。
遅くなって申し訳ありません。



バルス祭りであやうく遅刻^^ [中学校生活]

いやいや、実際参加はしてないけどね♪


娘も途中で半分寝てたし・・・
お疲れなのね。


旦那が釣りに行くので
私も3時半頃起こされたりして。



で、娘あやうく遅刻^^



ギリでセーフだったけどね。




小学校の時は当たり前のように
遅刻していた娘。
遅刻と言ってもギリギリ遅れるくらいだけど。


それに比べたら中学では未だ遅刻ゼロ!
当たり前か^^


でも今日も自分で焦って起きて
寝ている母を横目にさっさと自分で用意してたなー。

大好きなジブリも見届けられないなんて
結構、疲れが溜まってるんだろうけど、
母は体調を崩さないように見守るだけだわー。


もう少しでお盆休み。
そしたら好きなだけ寝るといいよー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
気持ち良さそうだにゃー[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

sanzino

猫ちゃんの顔がたまらなくかわいい!!
なんだか見ているだけで疲れている心が癒されます!
by sanzino (2013-08-05 02:05) 

かおりん

>sanzinoさん

コメントありがとうございます。

猫ちゃん、かわいいですよねー♪
本当に癒されます。
ま、これは借り物バナーですけど^^

by かおりん (2013-08-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。