SSブログ


3か月放置から復活しました[たらーっ(汗)]
また細々続けるつもりです。

コメント頂いていた方に返信いたしました。
遅くなって申し訳ありません。



県代表、獲ったどーーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪ [吹奏楽部]


時間が無いので報告だけ。




吹奏楽コンクール、神奈川県代表決まりました―^^



次は東関東大会です。







ブログランキング・にほんブログ村へ
本当に良かった^^


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 3

なんちゃって

おめでと~♪ 県代表、スゴイねぇ~!!! 関東大会でも、いい演奏が出来るといいね♪ 頑張りが結果に繋がるのって、得がたい経験だから、本当に良かったネ♪ 応援してます♪


by なんちゃって (2013-08-10 22:07) 

郁の母

県代表決定、おめでとうございます(*^。^*)
日々の努力が確実に実を結んでいっていますね。
暑い日が続きますが、体に気を付けて頑張ってくださいね。
応援しています♪
by 郁の母 (2013-08-11 06:50) 

かおりん

>なんちゃってさん

コメントが遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

私も単純に「スゴイね~」って感想です^^
今回は出演順が早く、早朝からの練習でも
ベストの状態ではなかったらしくみんな体が硬かったようです。

100%を出すのは難しい事なんですよねー。
次は自分たちの納得のいく演奏が出来るように
頑張ってほしいです♪

応援ありがとうーーーー。



>郁の母さん

コメントが遅くなりごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

本当に毎日暑い中、子供たち頑張ってます^^
郁ちゃんも定演後は本格的な練習が始まりそうですね。

勉強そっちのけで娘も母も不安ですが、
次に向けてまた練習していくしかないです^^

応援ありがとうございますーーーー。


by かおりん (2013-08-12 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝練事情と宿題経過やっとお盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。